15Parfait*ALaMode:HATENA

❤猛肉娘。せっかくなので徒然臭(ツレヅレグサ) on はてな❤

にほんブログ村_主婦日記ブログ_のんびり主婦へにほんブログ村_その他日記ブログ_まったりへにほんブログ村_ライフスタイルブログ_心地よい暮らしへ

ブログペット

こうさぎ」がサービス終了してから、ずっとブログパーツは使ってなかったのだけど、今日、偶然にもうさぎブログパーツなるものを発見して、早速このブログにも貼り付けてみた。

カワイイ。なごむ(*´ ▽ `*)ノ♪

どれにしようか悩んで、特に月時計とペットで悩んで、うさちゃん好きだけどリアルでは飼えないので、飼えるのにしてみた。設置日が誕生日になるから、私と同じ誕生日にしようかなまた今度にしようかなと迷ったけど、このうさちゃんを見つけたのは今日だし、と思って今日設置した。実際に飼うなら垂れ耳の小さい子がいいんだけど、絵だからはっきり判るのがいいなと思って中型のRexという品種にしてみました。

はてなブログのデザインは元々「Aero」を使っていたのだけど、ブログパーツのflashでえらい重くなっちゃったので「Natural」にしてみた。こっちだとそんなに重くなく表示されるみたい。NaturalとAeroの良いとこ取りをしたデザインがいいな~。

Lunar_Embassy_JapanAmazon0楽天ブックス*楽天市場フルーツカウンター