15Parfait*ALaMode:HATENA

❤猛肉娘。せっかくなので徒然臭(ツレヅレグサ) on はてな❤

にほんブログ村_主婦日記ブログ_のんびり主婦へにほんブログ村_その他日記ブログ_まったりへにほんブログ村_ライフスタイルブログ_心地よい暮らしへ

はてなブログ

はてなブログに登録できましたー! 嬉しいな(*^▽^*)ノ♪
http://KAOLY.hatenadiary.jp/

ドメインは「hatenadiary.jp」を選びました。一番短い「hateblo.jp」にしようかと思ったんだけど、前身であるはてなダイアリーにお世話になったので御礼とリスペクトの意味を込めて、敢えての選択。URLをパッと見てなんだかすぐ判るしネ!

webでは新しい物好きのいちごパフェさん、はてなブログを使ってみたくてしょうがなかったのです。まだ機能はシンプルなものだけど、これからどう進化していくかとても楽しみ。そして彩の国さいたまブログから移転する心積もりであります。かつてのブロックブログのように、運営さんの顔が見えるwebサービスが好きなのです。

 背景だけカスタマイズして、Twittertumblrと同じにしてみました。

Lunar_Embassy_JapanAmazon0楽天ブックス*楽天市場フルーツカウンター